ん?

Σ(口=:) はっ

み、見つけてしまいましたか!!

ここは、管理人の、


『自己満足部屋』

となっております。

カカイルとは全く関係ない話が主ですので、興味のない方は
お戻りくださいませm(_ _)m

「暇つぶしだ! 見てやらー!」という、奇特な方は下へどうぞ。


















改めまして、いらっしゃいませ。m(_ _)m



作品に行く前に説明をさせてください。

ここから先は「TALES OF PHANTASIA(テイルズオブファンタジア)」の作品となります。


ゲームの原作を小説に書き起こし、管理人の妄想ぷらす補完、あんなだったらいいなという理想と、つじつまをこれでもかと入れたものとなります。


要は、ゲームだと後戻りも、好きなとこだけ見ることもできないから、小説にしたらいつでも見れるし、ウハウハ気分じゃね?! という己のため+「ファンタジアいいんだってばよ(//口//)」と熱い気持ちを送りたく、書いていきます。
公式から小説が出ているのですが、その小説が……ちょっと……orz
まとめすぎており、そしてページ数のために話を端折りまくっており、凹んだのです。

ゲーム本編大好きだったので、あれにはかなり堪えました。




そんなこんなな訳で、ゲームの本筋、脇道、フェイスチャットなどなど入れて、管理人の寿命が尽きるまで、細くながーくやっていきたいと思っております。


資料集めなどもあるので、超鈍足更新は確実ですが、それでもいいよ!という方は、下のenterからどうぞ。



ここまで、長い前置きにおつきあい下さり、ありがとうございました!!











○公式とは全く関係がありません。
○誹謗中傷は、固くお断りします。


ダオスドット絵……

クレスドット絵 チェスタードット絵 ミントドット絵 ENTER クラースドット絵 アーチェドット絵 すずドット絵